こんばんわ。






ARGONAVIS Special Live -Starry Line-が無事に終了致しました。



素敵な一日。

本当に素敵な一日でした。



あえてこう言わせてください。


〝ご来場〟頂いた皆様、誠にありがとうございました!




約8ヶ月振りのLIVEは…

緊張しました。


心臓が出るかと思いました。笑




でも、ドラムセットに座り目を開くと
前には、横には頼れる仲間たち。


どんな事があってもきっとカバーしてもらえる安心感、そしてカバーしたいと思えるチームの絆。


今日5人で見た景色は、奏でた音はきっと忘れません。


不思議と演奏中前を見るとそこには
蓮くん、結人くん、航くん、凛生くんの姿が。


まさにシンクロした瞬間でした。




本日無観客という事で客席にはスタッフさんしかいませんでしたが、ナビの皆様の魂、しっかり届きました。


一緒に盛り上がってくださって
背中を押してくれて、ありがとうございました。




さあ、次の目標へ向かって舟を進めましょう。


皆様と一緒に
旅をこれからも楽しもう。

全力で!!




あぁ〜…
幸せだ。


HEY!HEY!