こんばんわ。






金曜日だ…

アルゴナDAYだ!!


という事で…
特番生放送「Steady Goes!」
そしてアルゴナイト深夜練習中!
最後にTVアニメ「アルゴナビス from BanG Dream!」最終回と盛りだくさんでお送りいたしました。



番組をご覧くださった皆様、誠にありがとうございました!



久しぶりアルゴナビス5人揃っての番組に終始おかしなテンションでした。笑


楽しかった。


まだまだ語り足りないくらい。




今まで金曜日はアルゴナビスの日だったので…
今日で終わりだと思うと…寂しいですね。




そして♯13「Pray」ご覧くださった皆様、これまでTVアニメ「アルゴナビス from BanG Dream!」をご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。


たくさん語りたい事があるので…
明日改めて書かせて頂きます。



たくさん情報も解禁されたのでまた明日!






HEY!HEY!