こんばんわ。









本日もお仕事へ。



と言っても夕方からという
少し遅めのスタートだったのでそれまで家で色々と作業を。




まず、新しくマットレスを買い換えまして
それを交換してたんですけど…

汚したくないのでビニールから出さずに敷きました。笑



転がる度にガサガサ音がなります。笑






そして色々と覚える作業に入りまして
休憩中に久しぶりにバルーンアートをいじりました。



今となってはバルーンが安らぎの時間だ。笑




近々載せますね!







そして無事にお仕事終了。





こちらも情報解禁をお楽しみに^ ^





明日は…アニメアルゴナビスの最終回だ…。




多分、泣くなこりゃ。


どうか最後まで見届けてくださいませ。


HEY!HEY!