こんばんわ。







本日は「巌窟王 Le théâtre」DVD同時再生会&生配信イベントがございました。



ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!



約2時間30分のオーディオコメンタリーという長時間のお届けとなりましたが、久しぶりのキャストさんと皆様と同じ時間を共有できて嬉しかったです。



久しぶりに会えて話したい事、聞きたい事がたくさんあって…
だいぶ本編から脱線した内容も多々ありましたが。。笑



本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。




巌窟王 Le théâtreから半年。





改めて千秋楽まで終えれた奇跡に感謝。




今だからこそ、その有り難みをより感じます。





稽古では楽しい思い出はもちろん
たくさんディスカッションして悩んで葛藤して、作っては作り直して…

ギリギリまで闘いました。



巌窟王という作品自体も復讐劇ですので明るい話ではありません。



そういった意味では苦しかった時が何度もありましたね。




でも…そんな感情を遥かに超えるやり甲斐がこの作品にはありました。




これだから演劇はやめられない。





素敵な作品に出会えて感謝。






この苦しい時期を皆で乗り越えて
必ずまた、舞台上で会いましょう。


HEY!HEY!