こんばんわ。





昨日はTVアニメ「アルゴナビス from BanG Dream!」#10「限界突破!」の放送がありました。



ご覧くださった皆様、誠にありがとうございました!



いよいよ第10話まで来ましたね。




最近カフェのマスターの様に
親の様な目でArgonavisを見ています。笑

毎回眼頭が熱くなりますが…
昨日も熱かった。


作中の最後の方に新曲「AGAIN」が流れてました。


この間のSound Only Liveにて初お披露目がありましたが、映像で演奏してる姿を見ると泣きそうになるなこりゃ。


しかもメンバーの皆優しいし
アニメが始まって以来最高の笑顔でドラムを叩いてた万浬の表情…

あれにはまいったぜ…




Argonavisの決意を感じられたAGAIN。




来週は…


万浬が車に乗ってる!!!!





お楽しみに^ ^


HEY!HEY!