こんばんわ。









月曜日、また1週間が始まりました。


今週も頑張りましょうね!







いやーっ
本当に映画、ドラマ三昧や。


昔のドラマの再放送を見たり、ネット番組で映画見たり、アニメみたり。



これはこれで幸せなんですけどっ





色々なジャンルを見て色んなことを感じながら見てるので意外と見終わった後に フゥ〜(汗)となるんですね。



でも、気づきました。





映画ドラえもんを見てる時はずっと幸せ。笑



昨日は「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 」を見ました。




今日は何のドラえもん見ようかな〜?






何故か前撮った大河との写真を載せておきます。笑


 
HEY!HEY!