こんばんわ。








今日の金曜ロードSHOW!は塔の上のラプンツェルでしたね!


最高だったー。


めっちゃ好きや、ラプンツェル。




花はきらめく〜魔法の花〜♪





ラプンツェルがきっかけでディーズニー映画再熱したなー。



もちろん白雪姫はずっと好き。




来週はトイストーリー3だっけかな?

楽しみじゃの〜。







そして、その後金曜日の夜は…

TVアニメ「アルゴナビス from BanG Dream!」でございます!!


今日は第4話。

前回万浬が加入して5人揃った所で終わりましたね。


さあ、ここからの展開…どうなるんだろう?!


お楽しみに!






この後すぐ控えております「アルゴナイト 深夜練習中!」の待機中です。笑




HEY!HEY!