こんばんわ。







寝巻きで語らナイト
第三夜が終了致しました。


ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!




途中電波状況が悪く途切れてしまって本当に申し訳ございません…。

鳥くんがピンチヒッターで参加してくださったり、植田くんが仕切ってくださったり、健介が奇想天外な行動をしてくれたり、心くんが癒しをくれたり…


たくさんの方が支え合って今日も終える事が出来ました。




今回も色々やって終わった後にいつも反省してます。笑



それでも笑ってくださる方が一人でもいるなら…と心を強く持って挑ませて頂いております。





テレビ観ててもそうですが、やっぱり笑うって大切だなとここ最近強く思います。


それでも僕は芸人さんじゃないので決して綺麗には纏められませんが…




自分なりの精一杯をお届け出来たらなと。







次は出番あるのかな〜?


お楽しみに!!!





あ、舞台「あつまれ人間の森」の主役兼リセットさん役の橋本祥平です。



HEY!HEY!