こんばんわ。







キャスコハウスが無事に終わりました。

ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました!




今日は薄桜鬼会という事で
松田凌くん、そしてゲストに斉藤一役の大海将一郎さんと藤堂平助役の樋口裕太くんを迎えての放送。






3月13日は新撰組の日、そして桜開花の予定日、更には今までのシリーズが全部見れる薄ミュアーカイブの配信の日と…

もう、この日しかないだろうと思うほど運命的な本日のキャスコハウスでした。





やっぱりいいな…薄桜鬼。




今日の放送で色々話させて頂いて当時の記憶が蘇り胸が熱くなりました。





次は新しいキャラクター相馬主計の物語。

そして『薄桜鬼 真改』として戻ってきます。




全てが新しい薄桜鬼。



でも、今日2人のお話を聞いたら
変わらないものもありました。





これまで12作品という多くのシリーズを作ってきたミュージカル薄桜鬼。



僕も誠を背負わせて頂いた事、心から誇りに思います。




人生を変えてくれた作品。






これからも大好きです。




HEY!HEY!