こんばんわ。









本日もドラム叩いてきましたよー!



そうです、今週はバンドウィーク。
今、バンドとしてかなり重要な時間を過ごしております。




集中的にリハをしてるこの時間が
きっと今後に結びつく事を信じ、兎に角叩く。



叩いて叩いて…ご飯食べて…また叩く!!





明日も頑張ろう。








そして本日は夜にNHKラジオ「中山秀征さんのクイズイマジネーター」出演させて頂きました。

聴いてくださった皆様、お助けメールを送ってくださった皆様、誠にありがとうございました!




まさにリスナーの皆様と一緒にクイズを楽しめる一体感の生まれる番組…


楽しすぎであっという間に終わってしまった…笑


僕にとって物凄く贅沢な時間でした。





中山秀征さん筆頭に皆さん本当に優しくて…





もうなんだろう、本当に楽しかった。

この言葉しか出てきません…笑




また呼んで頂けるように
これからも橋本、頑張ります。


HEY!HEY!