こんばんわ。








本日急ではございますが…
舞台「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」の千秋楽を迎える事となりました。







これまで応援してくださった皆様!
毎公演たくさんの声援を物凄い熱量をぶつけてくださって本当ありがとうございました!!!!





最後まで皆様に救われた公演だったな…




皆様、本当に優秀です!!

本当に素晴らしいです!!!






皆様のおかげで今日まで心から楽しかった。





普段は舞台上にて役者同士のキャッチボールをしてますが、この作品は役者さんとそしてお客様とキャッチボールする作品です。




応援上演を舞台でやるなんて
ありそうでなかった新しい事だと思うんです。




僕は今回の舞台を色んな方に観てもらいたかった。


キンプリファンの方はもちろん、役者さんのファン、役者さん、各媒体の関係者の皆さん…




舞台キンプリには確実に新しい演劇の可能性を秘めてると思ってます。






そんな作品に出れた事が光栄ですし、なにより仲間とお客様との絆を感じる事が出来たのが僕の中で大きな財産となりました。





新しい世界を見せてくださり本当にありがとうございました!!!









まあでも…
まだ公演はあると思ってたので、正直な事を言うと悔しいです。




もっとたくさんの方に観てもらいたかった。









でも、僕は最後だとは思ってません!!!




また会えると信じております!!!!









そしてシンくんを通して誓いました。



あなたが悲しい気持ちに襲われた時、精一杯あなたを笑顔にする事を!と。





僕は皆様が笑顔になってくれる様に
これからも作品に、お仕事に魂削り続けたいと思います。




だから皆様も煌きに満ちた明日を精一杯生きてください!









約束です。









改めまして、舞台「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」を最後まで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!!!








僕はKING OF PRISMをこれからも愛する事を…




ここに誓いまーーーーーーーす!!!!



HEY!HEY!