こんばんわ。









本日は朝からドラムレッスンへ。


3rdシングルも発売され、更に勢いをつける為に気合入れて行ってきました。





個人的な今の課題は基本に戻って綺麗にシングルストロークを叩く。


タカタカタカタカタカタカタカタカ…って



テンポを上げるにつれて左手の存在が重要になってきます。


どうしても利き手じゃない方は遅れがち。





左手と仲良くなる日々を送りたいと思います。


なんだか薄桜鬼の稽古中を思い出すな〜









そしてその後に
巌窟王でご一緒させて頂いた徳山秀典さんと小泉萌香ちゃん出演の舞台、「信長の野望-炎舞-」を観劇させて頂きました。



最近ですね、織田信長関連の映画を何作か観てたので物凄くツボでした。




最も有名な戦国武将と言っても過言ではない織田信長。

織田信長が死に至るでの物語は何作品も
演劇や映画やドラマで描かれてます。



そのくらいカリスマ性に満ち溢れていて
誰もが描きたくなるような人物。





いつか、織田信長が演じれるような役者になりたいと心から思いました。


今じゃ無理だ。



もっと経験を積まないと出来ない役所。






徳山さんの織田信長を見てそう思いました。

本当にめちゃくちゃかっこよかったな〜…



そして小泉ちゃんの帰蝶、品があって何より歌が上手い!







素敵な作品を観させて頂きました!




HEY!HEY!