こんばんわ。







さて、昨日の続きの時間がやって来ました!



昨日は石川県へ行き美味しいものを食べゆっくり過ごし、2日目は岐阜県にある白川郷へいった行った所までお話しました。



橋本家の家族旅行3日目にお邪魔した場所は…






福井県の東尋坊という場所に行ってきました!







崖!崖!!凄い崖!!!


火曜サスペンスのロケ地にもなったとか…?







青く澄んだ日本海と不思議な形をした岩壁の風景には圧巻。

天気が良かったらまた違う顔を見せてくれたんだろうな…



ちなみに妹達は謎にサスペンスごっこをしてました。笑




もう一度行きたいな。


プライベートではなくお仕事で来れたら最高だな。







ちなみに駐車場から崖に行くまでの道は風情ある商店街。




食の誘惑オンパレード!!











福井県、最高でした!!!







東尋坊の後は水族館へ。


家族で水族館なんて何年振りだろ。


小学生の時が最後だったかな…?







何かを訴えかけてるようなハリセンボン




入念な鏡チェックをするペンギン達





イルカショーを楽しみにしてるハシモト





息がぴったりのイルカ達




めっちゃ楽しかった。




最後に空港に向かう途中で北陸にしかないと言われている8番ラーメンへ。




そうです、この旅では食べてばっかり。笑




新年早々美味しいものをたくさん食べれました。



こうして家族6人揃って旅行できるなんてこの先あるか分からないし全員集まれてる事が奇跡です。



一番下の子も大きくなり
いずれバラバラになる日が来ると思うので、それまでこの6人での時間を大切にしたいと思います。







これまでの記事を読んでくださってありがとうございました!



改めまして、今年も素敵な年になりますように♪


HEY!HEY!