こんばんわ。









さっそくですが…家族で行った旅のお話をさせて頂きます!




今年橋本家が行った家族旅行は…





石川県へお邪魔しました!





初めての石川県。




何から何まで兎に角、新鮮…!



そしてやっぱり…
飯が美味い!!!




1月1日に空港に着いてそこから車を走らせ途中発見したお寿司屋さんへ。

2020年最初に口にするご飯なので少し贅沢を…





あれは感動した。

でも夢中すぎて写真撮り忘れました。笑





そこから車でホテルまで向かい
途中で寄り道もしつつ、一日目は終了。









2日目は車をブーーーンと走らせて
岐阜県は白川郷へ。





世界遺産にもなっている白川郷。

人生で一度は行きたいと思っていた場所。



行く前から期待してましたが…
期待以上でした!






昔ながらの生活を肌で感じる事ができる合掌造り。



屋根が合掌してるように見える…!








昔の方の知恵や技術って本当にすごい。



丈夫で繊細で…
日本の匠ですなぁ。








五平もち。






これがね、食べたら、びぃぃやぁぁぁぁぁ!!
と言ってしまう程美味かった。






雪が積もってる白川郷もきっと素敵なんだろうな。



また行きたい。







3日目は…









また明日書きます!!!笑



HEY!HEY!