こんばんわ。







家族旅行2日目、本日も車に乗って観光してきました。
お土産みたり美味いもの食べたり…

ちょっと遠くまで車を走らせてめちゃくちゃ素敵な所へも。





とにかく感動した。







また後日載せますね!





そして夜は夕食後に…


橋本家の卓球大会第二回目が開かれました。


思ってる以上に家族皆卓球にハマってます。笑




今日も商品掛けて熱い試合が…




その結果…
4位でした…泣




え、悔し!!

今日が調子悪いのか
それとも昨日たまたま優勝出来たのか…
真実は謎の中。笑



その後にね、何故かワニワニパニック大会も開かれて…


そちらは優勝しました 笑







笑った笑った!!





今は部屋で特番見ながらゆっくりお酒を飲んでおります。





素敵なお正月だ。






虹かかってた!!!




HEY!HEY!