こんばんわ。








「巌窟王 Le théâtre」本日、全公演を終える事が出来ました。


これまで劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!



お手紙やプレゼント、素敵なお花も本当にありがとうございます。

今回なかなか重たい作品だっただけに
皆様の声援が動く源となり最後まで駆け抜ける事が出来ました。




終わっちゃったんだ…


全く実感ないです。





今年最後の舞台に相応しく、色々な事があった作品です。


一つ一つ振り返って行きたいのですが…
只今、絶賛打ち上げ中です。






明日また書かせてください。




ただこれだけは…

巌窟王と出会えて本当に良かった。






幸せです。


HEY!HEY!