こんばんわ。









巌窟王 Le théâtre本日も2公演、無事に終了致しました。


劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!




今日はクリスマス。


今年もこの時期にお仕事をさせて頂けてる事が幸せです。





橋本家では毎年恒例のクリスマスプレゼント交換が行われていたみたい。

昨年同様にロールカーテンにテープ貼ってあみだくじというユニークな決め方。



今年はちょっとプレゼント買えなかったので…
目録という形で好きなのを買ってあげたいと思います。





皆やたら箱がデカイのがきになる。


家帰っての結果が楽しみじゃ。






そして本日、キャスコハウスがございました。

ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます!


今日は山中兄弟とキャスコハウス初の工藤大夢と。


初めて大夢と色々お話しましたが、まじめで素敵な人物だな〜と。

何より声がいい!!



今、大夢はあんステの本番を控えております。




今日話してとてもキャラクターと作品を愛している姿を見れたので大夢なら大丈夫という確信を持てました。

皆様!是非ご期待ください!!!




そして新しく仲間入りした大夢をよろしくお願いします。







俺もこのくらい身長あったらな〜


HEY!HEY!