こんばんわ。







巌窟王 Le théâtre

場当たり2日目が終了。



本日もゆっくり丁寧に場を当たっていました。







2日後には初日。



いよいよ今年最後の演劇が幕を開けようとしてます。





アニメはとても面白い

ただ、生モノの良さも僕は現時点で感じています。





お客様の前に立つと

稽古場では出せなかったその先へ


行けると信じています。





明日の最終確認で全てを解消して

初日へ挑みたいな。







街はすっかりクリスマスムード。



ですが、スペゼロはまるで夏。



僕らの熱量を受け取ってください。











お尻がね、かわゆいんです。






噛みたくなるのは僕だけでしょうか?笑





HEY!HEY!