こんばんわ。








本日はこくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロに劇場入りいたしまして巌窟王 Le théâtre」の場当たりをしてきました!



2年ぶりのスペゼロ。




2年前はENDorphinという作品でした。

オープニングから雨を降らせてたな〜。

未だ自分の中で破られる事のない伝説の作品です。


今ご一緒中の谷口賢志さん、村田洋二郎さん、田中良子さん、加藤靖久さんとは2年前も一緒だったので尚更あの頃の思い出が蘇ります。




楽屋もステージから見る景色も何もかもが
懐かしく、また戻ってこれて心から嬉しい。






そして今日の場当たりでは稽古場では見れなかった巌窟王の世界をがっつり味わいました。



アニメを見て思った芸術的な部分もしっかり舞台として表現されてる。



明日もしっかり準備して
20日の初日に備えたいと思います。






頑張ろう。



HEY!HEY!