こんばんわ。








本日、「巌窟王 Le théâtre」の稽古場生配信をお送りする予定でしたが機材トラブルのため、止む終えず生配信は中止とさせていただきました。


楽しみに放送をお待ちくださった皆様、誠に申し訳ございません…





この為に時間を空けてくださったり
用事を早く済ませて待っててくださった方もいると思います。



裏ではスタッフさんが死力を尽くし色々検討してくださっていましたが、その想いも届かず…

僕らも楽しみにしていたので残念です。





その代わりになってしまいますが、放送予定だった内容を収録させて頂きました。


明日12月10日の19時に放送する予定ですので、是非ご視聴くださったら嬉しいです。







さて、そんな巌窟王の稽古ですが

毎日脳みそが溶けそうになる程全員が頭を回転させて挑んでいます。



全てはいい演劇を作る為に。




簡単にはいかない。


だからこそやり甲斐があり、2019年最後の作品に相応しいと思ってます。





明日も考えて考えて考える。






心は赤く燃えてます。







あと、襟足も







HEY!HEY!