こんばんわ。







本日はお休みでした。





ハシモトの休日です。


何しよう何しようって前日まではワクワクしてましたが…

結局ほぼ寝てた訳です。





でもね、最近渋谷にPARCOが出来たと聞いて
これは行きたい!と思い夕方くらいから渋谷の街へ飛び出しました。


すっごい楽しかったPARCO。


なんか全てが新しい。
あれはワクワクするわ。


色々なお店を見つつ
ポケモンセンターへ行き目を輝かせながら一人うろうろ…

色々買っちゃいましたよね。笑







でも、一番気になったのはPARCO劇場。


前のPARCO劇場では観劇させて頂いた事はありますが立つ事は出来なかったので、新PARCO劇場いつか立ちたいな。


とりあえず劇場の前まで行ってきました。笑





色々とご縁がありますように。





さあ、たくさん休んだ分
これから巌窟王の世界に浸りたいと思います。


HEY!HEY!