こんばんわ。







本日も舞台 巌窟王の稽古へ行ってきました。


最近やたらと糖分を欲します。
それだけ頭をフル回転させないといけない稽古。


感覚的にはどえらい数のパズルのピースを一つ一つ組み立ている感じ。

はめてみて違ったら別のピースを見つける。


大変ですが、やり甲斐の方が大きいです。





何より完成したら絶対素敵なパズルになるんだと確信を持ちながら日々を過ごしてます。



早く見たいな。
この先にある景色。


明日も一つ一つ丁寧に組み立てます。







バンドの方も本番に向けて気持ちを作っています。

歩いて現場に向かってる時とか想像するだけで胸が高鳴る。


想像してたらあっという間に目的地に着きます。笑



残り2日、大切に。



HEY!HEY!