こんばんわ。







本日も巌窟王の稽古。



なんと今日で最初から最後まで何となくですが、全てやりました。

まだまだセリフを言うので精一杯で感情をしっかり入れられないのが悔しいですが、勝負はここから。


今日から賢志さんも合流しまして、稽古場のギアが一つ上がった感覚がありました。



ブラステを思い出します…!


やっぱりすごいや、賢志兄貴。




賢志さんに憧れていて尊敬してる後輩って山程いると思うんです。


自分もその一人。




もっとちゃんと演劇勉強したいなって心から思います。


本読もう、映画も観よう。



芝居にもっと触れよう。






きっと巌窟王、面白い作品になる。




皆様がのめり込んでくださる世界を作っていきたいと思います。




明日は稽古はお休みです。




少し頭を休めよう。


体を動かすよりも頭を動かしてる方が終わった後グデ〜ンってなりますね。


今ね、ぐでたま状態。








俺を癒してくれ〜

ウサギちゃん






HEY!HEY!