こんばんわ。







今日はがっつりバンド練習してきまた。


個人レッスンで思い出しながらやりつつ
全体練習で合わせながらグルーヴを感じつつ。




まだまだ追い込まないといけないし
クオリティも上げないといけません。




でも皆揃ってやる演奏は楽しい。





ちなみにマメの兆しあり!!

少し硬くなってます。笑




明日もバンド練習、頑張ります^ ^






そして、夜はHEY-B TALK!がございました。


ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!!


今回もめちゃくちゃ笑った…笑






ヘイビーは自分が素でいられる大切な場所です。


美慎くんがいる安心感と皆様のコメントとスタッフさんの愛。

いつも甘えてしまってるな…




自分たちも楽しみつつ
お客様が笑って一日の疲れを癒せたらな思いながら番組を作っております!



次回も楽しい放送をお届け致しますので来月、今年最後?のHEY-B TALK!もよろしくお願い致します。






いやーっ

口が苦い…


センブリ茶のおかけで健康だ。笑



HEY!HEY!