こんばんわ。






本日はARGONAVIS from BanG Dream!

プロジェクト発表会にてたくさんのお知らせを皆様には生放送を通してお伝えさせて頂きました。




平日の12時からという時間にも関わらず、ご覧頂いた皆様、誠にありがとうございます。







改めましてこの度、『ARGONAVIS from BanG Dream!』


 2020年春 TVアニメ化が決定致しました!!



昨年から活動開始したアルゴナビス。

新たな道へと進める事が心より嬉しいです。





そして、アプリゲーム化決定!タイトルは『アルゴナビス from BanG Dream! AAside(ダブルエーサイド)』



いつでも白石万浬として皆様にお会いできます。

内容も盛りだくさん!!



2020年後半リリース予定です。






そしてそして、新しく発表したバンド「GYROAXIA」と「Fantôme Iris」。



2バンド共、嫉妬しちゃう程魅力的なバンドです。



全く色が違うバンド。


きっと皆様が好きなバンドが見つかるはず…!







でも、引き続きArgonavisもよろしくお願いします!!








とにかく驚きの一日。




ゆっくり、少しずつ

この喜びを実感して未来を楽しみにしていたいと思います。






俺たちの夢はここからだ。








更なる旅の出港だぁー!!!







HEY!HEY!