こんばんわ。








この度、『劇場版ほんとうにあった怖い話2019~冬の特別篇~』に出演させて頂く事になりました。



毎年ほん怖を観ている自分にとって

まさか劇場版ほん怖をやらせて頂くなんて…

とても光栄です。




ちなみに観るときはリビングに掛け布団を持ってきて包まりながら観てます…笑







今作は3つの物語のオムニバスとなっており

僕は「Trick or Treat」という

ある廃墟へ肝試しにやってきた大学生3人組のお話をやらせて頂きます。



ハロウィンのトリック・オア・トリートとはまた違ったTrick or Treat。







11月16日土曜日より渋谷・ユーロスペースにて1週間限定公開致しますのでよろしくお願い致します!!



ホラーが苦手な方は一人ではなかなか勇気がいると思うので…

お友達と、大切な人と、ご家族と是非!!!












そして本日は「KING OF PRISM-Rose Party 2019-」の通し稽古へ。



とにかく楽しかった。

本番が楽しみになった通し稽古でした。





皆様と一緒にLIVEがしたい。



一緒に盛り上がりたい。









神様、どうかお願いします…。




HEY!HEY!