こんばんわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、「Disney 声の王子様Voice Stars Dream Selection Ⅱ」が発売されました!!
 
 
もう皆様の元へ届いてるかな?
もしくはダウンロードして聴いてくれてるかな??
 
 
 
もう、嬉しさでいっぱいでございます。
 
 
 
 
子供の頃白雪姫ばっかり観てた祥平ボーイに教えてあげたいぜ。
 
 
 
Disneyは夢で満ち溢れております。
 
大人になった今でも夢を見させて貰えるなんて…
 
 
 
自分が歌ったハイ・ホーで元気を与えられたらなと思い精一杯歌わせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
ハイ・ホーをアラームにして朝起きてね^ ^
 
 

 
 
 
 
 
今日は稽古がお休みだったのでスタジオに入っておりました。
 
 
 
色々なことが足りてない分
努力で埋めるしかない所存でございます。
 
 
 
頑張ろう。
 
 

 
 
ドコドンッ
 
シャーーーーン!!
 
HEY!HEY!
 
 
 
 
 
★ 松田凌&橋本祥平ファンツアー『THE FANTOUR』お申込み受付中★
受付期間:2019年9月26日(木)12:00~10月6日(日)12:00