こんばんわ。







舞台「幽☆遊☆白書」大阪公演3日目の公演が終了致しました。


本日は2公演、劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!





今日の公演も…燃え尽きた。



完全燃焼な日々。


これまた魂を削れる作品と出会って
改めて幸せな事だな〜と思いました。





早くも今日で公演は折り返し。



あと半分…





大切に、全力で一公演一公演生きたいと思います。







また暑さが戻ってきつつありますね。

終演後はサッパリした物が食べたくて拡樹くんと新ちゃんさんと蕎麦食べてきましたで!







美味しゅうございました。






HEY!HEY!