こんばんわ。







さあ、やってきました!


本日、Argonavis 2ndSingle「STARTING OVER/ギフト」の発売日でございます!!





バチパチパチ!


いぇーい!


ヒューヒュー! 


パフパフパフ!






記念すべき2ndSingle。



Argonavisとしての航海は始まったばかり。





さあ 行こうぜ!  限界なんて言葉


振り解いて今  その先へ


Stand up!  走れ!  何度でも  Starting over!!








と言う事で朝からゲーマーズ池袋店さん、タワーレコード池袋店さん、とらのあな池袋店Bさん、アニメイト池袋本店さんへお邪魔させて頂き挨拶回りへ行ってきました。




どの店舗さんもArgonavisを応援してくださってお店に入った時に感動しました。



非常に心強いです。




本日伺った4店舗さんのArgonavisコーナーに僕らのサインを置かせて頂きました。



お店に足を運んだ際には是非チェックしてみてください。











そして、本日発表となりました、

舞台版『PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1―犯罪係数―』にて縢 秀星を演じさせて頂く事になりました。





社会システムに依存した人々の人間模様、そして過去と今と迷いながらも向き合う公安。


人間ドラマが非常に魅力的な作品です。




世界観もお話も素敵。




この世界で縢秀星として生きれること、ものすごく楽しみです。





舞台はシビュラシステムの力は借りずに、人間の脳と力で作り上げたいと思います!




これまた熱いものになりそうだ。


HEY!HEY!