こんばんわ。








キャスコハウスをご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!!




本日の『キャスコハウス』の放送は…
アマネ†ギムナジウム特別編ということでスペシャルゲストに漫画家・古屋兎丸先生、写真家・小林裕和さんをお呼びして1時間に渡りお送りいたしました。






番組の前半部分は自分一人でトークさせて頂きましたが…

久しぶりの一人だったのでなんか変なテンション入ってましたね。笑



皆様のコメントとヤモリに助けられました。

守り神だ。






そして兎丸先生と小林さんをお呼びして3人でアマネ†ギムナジウムについてのお話を。



非常に貴重ななお話が聞けました。



アマネ†ギムナジウムのお話はもちろん、個人的には画家としての兎丸先生の作品の作り方、取り組み方、写真家としての小林さんの作品の作り方、写真テクニックなど…


なかなか聞けないお話を聞くことが出来、そのお話が聞けただけでも今回アマネ会をやった意味があったんじゃないかなと思います。




今回この企画に参加できて
フィリクスを演じれて本当に良かったな。



役者としても写真の中で演じるという貴重な経験をさせて頂きましたし、実際現地に行ってモデルとなった場所で生きるという役作りに没頭しやすい環境中で作品と向き合えたこと


この感覚は今回ならではの経験。




たくさん勉強させて頂きました。





渾身の一冊です。

原作漫画も写真集もたくさんの方に見て頂けますように。




夜遅くに失礼しました…!






HEY!HEY!