こんばんわ。









本日は丸の内ピカデリーにて『舞台ガンダム00』BD&DVD発売記念上映会がありました。


映画館に足を運んでくださった皆様、遅い時間までお付き合い頂き誠にありがとうございます!!






僕らの登壇は上映が終わった後の30分程でしたが、稽古中や本番で過ごした思い出が一気に蘇った非常に濃い時間を過ごさせて頂きました。




つい先日終えたばかりと思いきやもう半年が経つんですね〜…




ガンダムというとても大きな作品に
カンパニー全員で緊張とプレッシャーを共有しつつ、何回も話し合って丁寧に作り上げた作品。



幕が開きお客様の反応を直に感じたあの瞬間は今でも忘れません。





イベントの最後の方に嬉しい報告もありました。



今でも十分に大きな作品ではありますが、これからも沢山の方に愛される作品でありますように。









あ、昨日髪切ったって言ったじゃないですか?

登壇は髪を上げてましたが…



前髪も作れます。






そして
本日発表となりました。


改めまして、舞台『巌窟王 Le théâtre』にてアルベール・ド・モルセール子爵役を演じさせて頂きます。



アニメ放送から15年経った今、舞台化させて頂ける環境と長年愛されてる作品を演劇で表現できるという喜びと責任を持って全力で作品と向き合って行きたいと思います。



アニメ同様に見応えのある舞台を
復讐劇を。



HEY!HEY!