こんばんわ。










舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」全28公演が無事に終了致しました。


岩手、福岡、名古屋、大阪、東京と公演を重ねた28公演。


これまで劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠に…

誠にありがとうございました!!!







終わってしまった、文ステ。



今は全てを出し切って抜け殻状態でございます。



ここまで出し切りたいと思えた作品、そしてカンパニーの皆さんに感謝。



何より公演を楽しみにしてくださり
たくさんの応援をしてくださった皆様への感謝はしてもしきれないくらい…






体は疲れているはずなのに
幸福感に満ち溢れております。



本当に達成感のある作品でした。









文ストの芥川龍之介と出会ったのは約1年半前。



当たり前だと思いますが…
前よりも断然、芥川龍之介というキャラクターが好きになりました。



この身体がボロボロになりながらも戦闘を行う姿、怒りや嫉妬、太宰さんに対する想い…



特に今回の物語は『太宰さんに認めてもらいたい』という部分に重きを置いて演じさせて頂きました。


全ては最後のシーンの為に。







とても人間らしく
今では彼の全てを愛せます。






まだまだ全てを理解したとは言いません。
 

ただ、これからも追求してもっと理解したいです。




彼と共に歩んで行きたいなと改めて思いました。






もっと太宰さんに認めてもらい
次こそは人虎、貴様を四つ裂きにする。





その為に腕を磨いておけ。






 
 


ポートマフィア








この作品に置いて必要不可欠、ドッグスチーム







最高の座組と作品に今夜は浸ります。





改めまして、この作品に関わった全ての方へ


本当に本当にありがとうございました!!!




HEY!HEY!