こんばんわ。







ささのはさらさら〜のきばにゆれる〜
おほしさまきらきら〜きんぎんすなご〜♪








はい、と言うわけで 笑
舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」東京公演5日目が無事に終了致しました。



本日も2公演。
劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!




3日連続の2公演が無事に終了。


ここまで誰一人大きな怪我なく来れました。



裏で僕らが少しでも休めるように気を遣ってくださってるスタッフさんやしっかりほぐしてくださるトレナーさん、そしていつもパワーをくださる皆様のおかげです。




感謝の日々。






明日は休演日です。
しっかり休んで残り4公演と2日、全力で挑めるようにしたいと思います。





ちなみに僕らは…元気です!笑











ごしきのたんざく〜わたしがかいた〜
おほしさまきらきら〜そらからみてる〜♪









HEY!HEY!