こんばんわ。









舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」東京公演3日目が終了致しました。


本日は2公演。
劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!





帰りには雨が降っておりました。

無事に帰れましたか?



自分的には2公演で熱く火照った体を冷ます恵の雨に感じました。



まあガッツリ濡れないように帰ってきましたが…笑






さて、本日の公演はなんと…

鈴木拡樹くんが来てくださいました!!




皆テンションブチ上がりです。


相変わらず仏の様なお方だ…T_T





そして…樋口役の平田裕香さんも!!





漸く来たか、樋口。




非常に



非常に嬉しかった。







こうして作品を楽しみにしてくださってる皆様の為にも…

明日も全力で挑ませて頂きます。



HEY!HEY!