こんばんわ。








本日、大阪森ノ宮ピロティホールにて
舞台「文豪ストレイドックス 三社鼎立」初日の幕を開ける事が出来ました。



劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます!




今まで色んな地方に回って公演をしてきましたが、相変わらず慣れませんね。


毎公演ど緊張。




今日も心地良かったです。





そしてお客様の反応、温かさに背中を押されて本日も生き抜く事が出来ました。



感謝。






明日も最高の物を皆様にお届け出来るよう全力で闘いたいと思います。








終演後に多和田任益と広川碧と共に肉寿司を食べてきました!



撮影は広むー。



ほっぺたが落ちましたとさ。



HEY!HEY!