こんばんわ。








舞台「文豪ストレイドックス 三社鼎立」名古屋公演の幕を下す事が出来ました。



ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!






名古屋で舞台の公演をするのは初めてでした。


また一つ、思い出が出来た。





新たな地で僕らの演劇を観て頂く
こんなに嬉しい事はありません。




今日まで3都市周ってきました。


何が嬉しいってその地でお芝居するのはもちろん、お手紙やコメントなどで僕らを迎え入れてくれる事。




皆様がウェルカムな状態なので気持ち良くお芝居が出来ております。



心からの感謝。







さあ、次は大阪です!!

関西圏の方にも全力をお届けしたいと思います。






いつも本番終わりには氷水に足を突っ込んでます。


これするとね、次の日が楽なんです。

最初の30秒くらいはなかなか辛いですが…笑



その日燃え尽きて
明日も全力でやるために。








名古屋、最高に楽しかった。




ありがとう。



HEY!HEY!