こんばんわ。








舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」岩手公演の幕を無事に閉じる事が出来ました。



劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!





今は東京へ着き我が家でくつろぎながらブログを書いております。


プラムめっちゃしっぽ振っとったな〜
俺も負けじと振っとった〜な笑








今回は岩手県の北上市へ。


人生で2回度目の岩手県。

また来れるとは…このご縁に感謝。





頂いたお手紙やコメントなど岩手県にて来てくれてありがとうございます。と言うお言葉を頂きました。


歓迎されている事が本当に嬉しかったな。


でも普段僕らの舞台を観るために皆様は新幹線やバス、飛行機に乗って観に来てくれている事を考えると…


こちらこそ感謝を伝えたいです。




いつも本当にありがとうございます。







また絶対に行きます。









さあ、次は福岡県!!


色々な地方へ行き少しでも沢山の方にこの作品を観て頂きたいと強く思います。


福岡でも…


滾ります。











ポートマフィア。



HEY!HEY!