こんばんわ。









本日は稽古も休みで一日OFFでした。

それに甘えてずーっと寝とった 笑



一応昼前くらいにアラームはかけてましたが全然気付かず…


それくらい昨日はずっと興奮してたんだな〜って。







改めましてBanG Dream! Argonavis 1st LIVEを応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!


ブログのコメントやツイッターのコメントを見させて頂きましたが、皆様も共に興奮していた事を知りとても幸せな気持ちになりました。


今回会場には足を運べなかった方も是非ご都合が合いましたら遊びに来てくれると嬉しいな。

共に夢のような時間を過ごしましょう!






昨日は紹介出来ませんでしたが、会場にはたくさんの素敵なお花が。










とても可愛らしいお花。

誠にありがとうございます!!!!





そして相棒。



Pearl様にご用意頂いたドラムセット。


まだまだ未熟な自分ですがとても力強い音が出せました。


これからも末永くよろしくお願い致します!! 











さあ、夢の時間に浸るのも今日まで。


しっかり切り替えて文ステの稽古と1.5LIVEに向けて更なる練習をしたいと思います!!










明日からも頑張るぞー!





おーーー!!!



HEY!HEY!