こんばんわ。








本日はハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"東京の陣" を観劇させて頂きました。




毎回演劇ハイキューはワクワクドキドキしながら劇場に向かい座席に着いて開演を待っています。



今回はどんなドラマがあるんだろう
どんな試合をするんだろう…など




もはや演劇ハイキューのファンの皆様と同じ気持ちで待ってます。笑






いざ、幕が上がると…

期待していた遥か上のパフォーマンスをキャスト、スタッフの皆様が魅せてくれます。



今回も圧巻のパフォーマンス。


度肝を抜かされましたね。





これまで毎回演劇ハイキューを観させて頂いてますが、毎回進化している作品です。

本当にすごい。


そしてハイキューという作品は敗者へのスポットの当て方が本当に素敵。





音駒、梟谷、戸美それぞれチームカラーがあってどのチームも最高でした。





演劇ハイキューは今回で8作目。

こんなにも長く続くなんてすごい。
すごいよ、本当に。




改めて初演から4作品携わらせて頂いた事を誇りに思いますし、たくさんの人の想いが「繋がってる」と思いました。






残りの公演も怪我なく無事に最後まで駆け抜けれる事を心から願っております。




キャストの皆さん、スタッフの皆さん!
がんばれーーー!!!!!!












観劇後は美容室へ。


伸びてきた髪を切り
黒が目立ってきた髪を染めてきました。







何色にしようか迷いましたが〜…




グレー系のアッシュを。





写真だとあまり変化無いように見えますが…



日にちが経てば変化が見えますので!





へへへっ



HEY!HEY!