こんばんわ。









本日、超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』最終回を迎えました。



番組をご覧くださった皆様、誠にありがとうございました!





全12話、いかがでしたでしょうか?







アニメと実写ドラマの融合、まさに次元を超えた作品だったなと思います。


自分にとっては初めての挑戦だらけでとても刺激になった作品。





撮影時の色々な思い出が蘇ってきます…




泊まり込みだったので宿舎にて

皆で輪になって本読みして大風呂で皆で浸かって大自然の中だったので虫とお友達になって…笑



スタッフさんも短い睡眠時間の中で撮影をスムーズに進めてくださったり



撮影では出演者の皆さんとスタッフの皆さんの温かさに助けられて楽しい撮影でした。




千葉県の勝浦で撮影をさせて頂き

山があり綺麗な海もありとても素敵な場所。



坦々麺が有名で本当に美味しかったな。






番組は終わってしまいましたが、8月にイベントがあったりDスク熱は冷める気配はありません!!



これからもDスクを盛り上げて行きたいと思います^ ^












またスフィンクスが現れたら…





いつでも2次元に行って謎解きしてやる!!










ね、黄川田くん^ ^





HEY!HEY!