こんばんわ。











本日は朝に「ぴあ」さんの取材へ。

撮影もあり、たくさん撮って頂きお話させて頂きました。



詳しい情報は追ってご連絡致しますのでもう少しお待ちくださいませ^ ^










その後の稽古ですが、今日はお休みでした。






という事で!
西田大輔さん演出の 舞台「PHANTOM WORDS」を観劇させて頂きました。







もう発表になった時から絶対に行こうと思っていた作品です。


そして見に行かなきゃいけないと思った作品。








こんなにも のめり込んだ作品は久しぶりかもしれない…




やはり作品のために命を削れるって素晴らしい。



滾りました。






本当に最高の時間…
乗船できて良かった。







役者としても
演劇をもっと好きになれる作品。





観ているだけでこんな気持ちになるんだから
実際板の上に立っている皆さんは毎日が楽しんだろうな〜と…




嫉妬しました!!!!









役者のポテンシャルを最大限に引き出す西田さんはやっぱりすごい…



初舞台が西田さんだった事にご縁を感じますし、この先もご一緒したい演出家さん。






そして今日、石川智晶さんが来ていた事にもご縁を感じました。



 

陽炎ペイン。




あれから6年ちょっと。
感慨深いです。



また成長して皆さんと芝居がしたい。


いや、成長するために皆さんとお芝居がしたい。








刺激を求めて
魂削って明日も生きよう。





HEY!HEY!