こんばんわ。











昨日のブログにてたくさんのコメント本当にありがとうござます。



なかなかコメントしづらい内容だったかな…と思いましたが、皆様の暖かい言葉に救われました。





同じ境遇の方も居たりして
もし昨日のブログを見て思い出してしまったら
ごめんなさい…。





ただ、お伝え出来て良かったなと思います。








改めて橋本、上を向いて頑張りたいと思います!










あ、
ブログのフォロワー14000人突破!

いつも読んでくださってる皆様、誠にありがとうござます!!





自分のエゴかも知れませんが
また皆様と共有したい、伝えたいと思う事はブログにてお伝えしたいと思いますので
これからも橋本祥平オフィシャルブログをよろしくお願いしますm(_ _)m











今日はハイネの稽古場にて
双子王子 弟のユージンこと奨悟と♪






頼り頼られ
二人三脚で頑張ります!!!






HEY!HEY!