こんばんわ。











本日は皆様に報告したい事があります。





家族でもあり愛犬のコウメの事です。


最近コウメの事についてのブログなど書いておりませんでした。


皆様からもコウメちゃん元気ですか?
と言うお声を時折頂いてます。
コウメの事を気にしてくれて本当にありがとうござます。



これは皆様に言うべきか悩みましたが…



今日このブログにてお話させてください。










実はコウメ、ある日家から飛び出して行きました。





元々脱走癖がありまして…
ただ、今までは近くにいたりしていたので
今回もいつもの散歩コースにいるのかなと思い探しましたが




その日は見つかりませんでした。





きっと明日戻ってくるか!

と思っていましたが…結局見つからず。




色々な所へ連絡し、毎日迷子犬で検索をかけ
保護センターとかに保護されているんじゃないかと電話をする日々…







あれから2年程経ちます。








今でも雨の日や雷嫌いなコウメなので天気が崩れている日には大丈夫かな…と心配し

諦めずに検索かけたりして探したりして

うちの家族はコウメの帰りを待っております。








ただ…
新しいお家で幸せに過ごしてるなら
それはそれで俺らも幸せ。







でも…
やはりコウメが居ない我が家は寂しく


家族全員、心にぽっかり穴が空いたような感じでした。









そして、家族と何回もたくさん相談をし、
新たな家族を迎え入れる事となりました。






紹介させてください。






女の子の『プラム』です。




まだ生後3ヶ月のチワワとトイプードルとのミックス。

黒くて胸元が白い所がコウメに似てる!って親父が見つけました。



新しい家族。




この子が来てから
少しうちが明るくなりました。






何より
一番は親が嬉しそうで良かった。









プラムと共に、コウメの帰りを待ちたいと思います。






いつでも帰っておいで!


コウメ^ ^




HEY!HEY!