こんばんわ。








今日は一日花粉が凄かった。


目がかゆい…
鼻ムズムズ…



大阪でのファンミーティングの時に
今は全然大丈夫!とか言っておきながらめちゃくちゃ花粉くらってます。笑




そこで、イベントの時に頂いた花粉対策グッズをおおいに使わせて頂きました。

本当にありがとうございます!!





昨日は大丈夫だったんだけどな〜
今日急に来たな〜…




あ!昨日池袋にて舞台を観終わった後の帰り道、アニメイトさんに大きく掲載されているArgonavisの看板を発見!!!




嬉しいなー^ ^






色んな町や駅で見たよー!と言ってくれる方が多く改めてプロジェクトの大きさを感じました。


こんなにも素敵な環境の中でやらせて頂いてる分、努力を怠らずにドラム頑張ります。


今日は家で電子ドラムを叩いて練習。






学生の時にいとこから電子ドラムを貰った事、とても運命を感じます。


ここからは一切埃なんて被らせないぜ!!!




電ドラちゃん!!!!









そして本日、舞台「文豪ストレイドッグス 三者鼎立」の全キャストさん・スタッフさん
あらすじ、公演日程が公開されました!!





今回かなり大所帯!!!


文ステも進化してます。




久しぶりのやつがれ。

早く演じた過ぎて今にも羅生門を出せそうです。笑




こちらも是非よろしくお願いします(^^)







HEY!HEY!