こんばんわ。









橋本祥平イベント「Hey! Hey! FanMeeting in大阪1日目が終了致しました。




会場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!!




1部2部でのお届け。








場所は大阪ビジネスパーク円形ホール。


普通に演劇をやるような劇場です。

そんな素敵な場所でしかも自分のイベントのために使わせて頂いてるなんて…




感謝しかないです。







ドキドキワクワクの興奮、そして…

返礼祭を走ってたのでなかなか眠れずにいた橋本。笑





ただ、心から楽しみにしていたので

早めに目覚めてしまい優雅に朝食を食べ、一日がスタート。








今日はね、日頃の感謝を皆様にお届けする気持ちでいました。





いつも応援してくださってるお客様や今回初めて来ましたと言ってくださったお客様、遠い所から来てくださったお客様…





皆様から頂く物は大きすぎる。






だからせめてこのイベントで幸せな気持ちにさせれたらなと思っていましたが…







自分が幸せになってしまいました。


たくさんの愛を受け取れて

兎に角 最高に楽しかった。





撮影会で一人一人とお話する時間は短かったですが…

一人一人、その一瞬一瞬が濃く幸せな時間でした。







この時間がいつまでも続いたらいいのにな








でも有り難い事に明日も1部2部ございます。




共に最高の思い出を作りましょう^ ^






明日もフルスロットルで行きたいと思います!!










そして終わった後に事務所の方と昨日集まれなかった樟太郎と合流して焼肉へ。






樟太郎は舞台どろろの初日を終えて来てくれました。



舞台 どろろの皆さん、初日おめでとうございます。






そして樟太郎、お疲れの所来てくれて本当にありがとう。






たくさんお話しました。


役者としてどんどん成長していってる姿に誇らしく頼もしくもあり、焦る自分もいる。




凌くんもこんな感じなんだろうか。








でもより一層うちの事務所が好きになった。









共に大阪にいる事に運命を感じた

昨日今日でした。











さあ、イベント最終日!




来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいませ^ ^







HEY!HEY!