こんばんわ。











本日大阪入り致しました。


明日はいよいよ大阪でのイベントです!
めちゃくちゃ楽しみ。



今週は皆様にたくさんお会いできる機会を頂いております。





皆様には返しきれない程のご恩があるので
日頃の感謝をぶつけさせてください!笑






一緒に楽しい思い出を作りましょうね^ ^








そして大阪には龍次郎がA3の本番、凌くんが帰省という偶然にも大阪でキャスコ会をしました 笑





最高な時間でした。

めちゃくちゃ語りました。



結果僕らは先輩の背中をずっと追い続けたい。



心から思いました。







樟太郎も舞台 どろろの大阪場当たりでしたが会えず…





ただ、大阪という地で集まれた奇跡に






感謝。







見るからに

大阪っぽい写真!












工事中の壁と撮りました。




HEY!HEY!