こんばんわ。









本日はDimensionハイスクールOPテーマ「Here we go!」CD発売記念

ちょっと遅めのバレンタインデーイベントトーク&お渡され会がございました。



会場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!







白山純平役の石井孝英くんと共にDスクについて時間の許す限りお話させて頂いたのですが…


非常に楽しい時間だったな^ ^








ちょっと遅めのバレンタインデーという事でたくさんのチョコを頂きました。






いや〜っ

人生で一番モテてる!!!笑







と浸りつつ…笑


たくさんの愛を本当にありがとうございます。










自分的に今週はイベントウィークでして、皆様に会う機会が多いです。



日頃の感謝を今回のチャンスを頂いてお返ししたいと思っております。









どの回も素敵な思い出を皆様と共に作れるように精一杯おもてなし致しますので何卒、よろしくお願いします(^^)










そして明日もDスクイベント。

今日のメンバー+緑ヶ丘流星役の大塚剛央くんも加わっての3人。




ちょっと早めのホワイトデーをします!!







明日も皆様に会えるのを楽しみにしております(^^)







HEY!HEY!