こんばんわ。










舞台「機動戦士ガンダム00-破壊による再生-Re:Build」4公演、5公演目が終了致しました。


劇場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます!







戦争・紛争・テロと言った
今の平和な世の中にとっては重たい題材を皆様にお届けしております。


改めて戦争とは…と考える毎日。





公演中そのメッセージを僕ら自身もズドーンと心に食らっています。


決して明るくないからこそ
最後のカーテンコールでの皆様の拍手が救いとなっております。





本当にありがとうございます!!!!







明日も戦争根絶の為に武力で介入を開始する。










そして今日は「オールナイトニッポンi~おしゃべや~」の収録へ行ってきました^ ^




大河と話してるとリフレッシュされます 笑
癒されました。笑



ありがとう!!!






番組では前に話しましたけど大河はガンダム00めっちゃ好きなので話が弾む弾む。







今日の企画でやったジェンガ。



色合いが…




ハンバーガー 笑




HEY!HEY!