こんばんわ。









本日は朝に劇場版『王室教師ハイネ』の舞台挨拶が新宿バルト9にてございました!


映画館へ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます。


改めまして本日から劇場版『王室教師ハイネ』公開致しましたー!!



パチパチパチパチ
パフパフーッ!




いよいよ来ましたね、この日が!!!




何回も言いますが、初めてのアフレコが劇場版でしかも、バルト9で舞台挨拶出来るなんて…

こんなにも恵まれていいのかなと思うほどに幸せです。




兎に角、一生懸命イヴァンに命を注いで演じさせて頂きました。




是非ご覧いただけたら嬉しいです^ ^








双子王子もよろしくお願いしますm(_ _)m









そして舞台『機動戦士ガンダム00-破壊による再生 Re:Build-』2公演、3公演目が無事に終了致しました。



日本青年館ホールに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます。






今日も全員無事です。


神様、ありがとうございます。







僕らはたくさんの方の思いを背負って板の上に立たせて頂いております。




この作品のお話を頂いた時から覚悟は決まってました。




その覚悟を、生き様を
明日もお客様にお届けしたいと思います。











ガンダムと共に。





HEY!HEY!