こんばんわ。











本日でミュージカル 封神演義の全体稽古は終了致しました。




明日も稽古はありますが、次皆が集まる時は劇場でございます。


いやーっ
とうとう稽古が終わりました。




今日までなかなか?
いや、結構大変な吉谷さんの演出にも全員で乗り越えて積み上げて来ました。


吉谷さんとはもう付き合いが長いので言いますが…

稽古は本当に大変です!笑




ただ…
その先に素晴らしい物があるという事も知ってるので全力で付いて行くだけ。




心から信頼している演出家さんの一人。







そして今回座組の皆さんにも恵まれております。



色々な感性や個性を持った方々が多く、学ぶ事も多いですし切磋琢磨できる現場。



毎日が勉強であり刺激。





もの凄く恵まれておる。








今までやって来た物を信じて胸張って劇場に入りたいと思います。






何より封神演義という作品の魅力を多くの方に知って頂けたらな。


本当に面白い作品なので!!!!




今封神演義めちゃくちゃ語りたい。





それくらい愛してます。












あかん、漫画読もう。




もちろん台本もね!!!




HEY!HEY!